2014/07/27

黒鯛祭り

ここんとこ黒鯛祭りが続いてばたばたしてたのでまとめて更新。

7月13日は黒鯛神木更津例会。
朝一番から行く気がしなくてのんびり11時の便で出撃。
B堤で頑張るも死亡。

7月20日の大阪のクラブ対抗は仕事で参加せず。
翌日21日のAll黒鯛神大会に出場。
今年の大阪は渋いでんがなぁ
っつー事でアタリすらもらえずに死亡。
全体で24枚って。。。
しかしこの男がやってくれました!
まーくん優勝!
関東からやっと出ました。
で、期待しないで残業フィッシング。
もうキビレでイイヤってことでキビレが濃いという中の灯台へ渡堤。
着いて少ししてからキビレゲット。
写真撮るのもバカらしいのですがせっかく大阪まで来たので。
その後は地獄のように生命反応が無い堤防に。。。
そして期待の夕マズメ。
終了一時間切ったくらいにキビレ祭りが。
何枚釣ったか忘れました(笑)
3人でお祭り状態でした。
キビレの下品なアタリはストレス解消になったような、ならなかったような。。。
そして夜はヤケ酒。
ビジネスホテルで一泊して翌朝出発。
途中下車して静岡へ。
静岡といえば「さわやか」のげんこつハンバーグだらぁ
釣りのほうはこっちも不発。。。
このカワイイ一枚だけ。
サイテーです。
夕方まで粘ってもダメダメ。
帰りは東名の渋滞。
秦野中井で降りて裏道をスイスイっと戸塚まで。
途中平塚の小林屋でまたまた高カロリー摂取。
この後下痢したのはナイショです。

そして翌週の7月27日
野島杯です。
コッチの大会もアタリすら貰えず死亡。
この日の帰りも高カロリー摂取。
金八家だぜぃ
もはやグルメブログ化してます。
それにしても今年の黒鯛釣りの大会はボロボロです。
てかこれだけ黒鯛釣りをしない年も無かったかも。
完全にシロギスとガキのせいです。
今年の夏の黒鯛釣りは終了ってことで。
週末に悪天候になったらふらっと出撃でしょうな。
ま、黒鯛は秋冬よヤッパシ。
シロギスのデカい大会が控えてるので暫くはキスモードでいきます。
黒鯛はいつでも釣れるしねヤッパシ。
キスもいつでも釣れるか。。。