2013/09/01

2013ハマ例会

今シーズン最後の例会。

今シーズンは散々な結果でした。

なんと今まで例会ノーフィッシュ!

今年のヤル気の無さの象徴でしょう。

最後の例会場所はアタシのかつてのホーム横浜。

今はホームと呼べるほど通っていないっつーのがホントのトコロ。

ま、自宅から20分以内で通えるっつー所は魅力。

安近短がヘチ釣りの本質。

さて、横浜ですが今年は初めての釣行です(笑)

しかも最近は食っていないとの情報。

ヤル気はありません。

クソ暑い中12時スタート。

渡辺さんと2人で人が少ない高白へ渡堤。

人も少ないですが気配もありません。

我慢できずに2時で移動。

混んでるのを承知で赤灯へ。

ラッキーな事に食ってるらしい。

到着後すぐに伊藤隊長にヒット!


流石です。

そしてアタシもヒット!


サイズは小さいけど例会フィッシュだから慎重にヤリトリしました。

なんとか今年の例会ノーフィッシュは免れた(笑)

元ハマの休日アングラーは伊達じゃないぜ。

で、その後は掛けられず1枚で終了。

ハマの名手佐々木さんは夕方に2枚ゲット。

役者は違います。


優勝は高白で夕方まで粘った渡辺さんの優勝でした。

お見事です。


アタシは5位でしたとさ。


今年の夏は終わりました。

さぁ、これから秋冬の本格シーズンです。

夏なんて大会だけ楽しめればいいのよぉヤッパシ。

今回釣った黒鯛はお持ち帰りしてカルパッチョと・・・


こいつの離乳食になりました(笑)


拓海の初めての魚はアタシが釣った黒鯛にしてやろうと。

立派なクロダイマンになるための儀式です。

【 T a c k l e 

Rod : Natsushima 255

Reel :Metaroyal Hechi 85

Line : Nylon #2

Leader :Fluoro #1.5

Hook : Iseama #6