2013/09/15

タイフーン18号

やっときたタイフーン。

週の中盤くらいからウキウキ。

しかしどんどん風の予報が悪くなる。

ま、無風のピーカンよりマシだべっつーことでハマへ。

こんな天気でも渡してくれるのがハマのいいとこ。

朝から頑張るも魚っ気はナシ。

B級ドラマのワンシーンのような土砂降り。

帰りたくなる・・・

13時過ぎにプチ時合が有りなんとか1枚。

このお二人もゲット。


渕&河内

黒鯛神2連覇と東京湾バトル2位は伊達じゃないぜよ。

そして終了間際に・・・


アタシがリスペクトする伊藤隊長もきっちりゲット!

ヤリトリが早過ぎてシャッターチャンスを逃しました。

ひとり1枚ずつ釣ってストップフィッシング。


物足りない台風前でしたがいつもの横浜だと思えば仕方ないかなヤッパシ。

【 T a c k l e 

Rod : Hechisaguri Ginjirou M270

Reel :Metaroyal Hechi 85

Line : Nylon #2

Leader :Fluoro #1.5

Hook : Iseama #6