2012/07/07

朝遊戯

K隊長のお誘いで朝遊戯。

降ったり止んだりの鬱陶しい梅雨らしい天気。

ムシムシしてやだね。

ポイント到着。

水が多すぎます。

流れも無い。

魚も見えません。

釣れる気がしないんで休み休みの釣り。

で、やっとピンから引き出した1枚。


下げが入るまで辛抱辛抱。

30分後に気配を殺して電話中にヒット(笑)

引き味はボロぞうきん系。


そしてまた沈黙。

時間がないけど下げがまともに入れば浮くはず。

荒らさないように休み休み釣ります。

7時過ぎついに流れ始めて浮いてきました。

2匹で戯れ合う姿も見えます。

そしてドン。


今日イチの引き。

これからだというのにタイムアップ。

移動先のポイントでは見せ場無く終了。

隊長はストラクチャーから良型ゲット!


お世話になりました。

さぁ明日は木更津で黒鯛神と黒友会の合同例会です。

今日とは違う釣りで臨みます。

メンツがメンツだけに激しい戦争になりそうです。

とりあえずアタシは脱ボーズ狙います。

【 T a c k l e 

Rod : Hechisaguri Ginjirou M270

Reel :Metaroyal Hechi 85

Line : Nylon #2

Leader :Fluoro #1.75

Hook : Iseama #6