2012/06/10

2012 Kawasaki Meet

東京黒鯛神の今シーズン1発目の例会。
ある意味地獄の川崎新堤で開催です。
ま、厳しいだろなと予想。
予想はほぼ的中。
釣ったもん勝ちの例会。
タナは捨てます。
ボトムをねちねちと叩きます。
開始早々にヒット。
まったく引きません。
そりゃそうだ。
だってコレ。
規格外の28センチ。
こんなのが群れてるんでしょう。
例会でノンキーパーサイズのチンコロ拾ってもねぇ
ま、今日は16時までの釣り。
焦らずにイキマショ。
なんて言ってたらノーフィッシュのまま15時をまわる。
で、佐藤隊長が2つ外したというポイント辺りをウロウロ。
やっとアタリがあったけど針掛かりせずに空振り・・・
残り30分。
急げ急げ〜
エサをツブに替えて直ぐにフィッシュオン!
掛けた瞬間にまともなサイズだと確信。
止まらないけど無理できない。
だって貴重な魚だもんよ。
慎重にやってようやく御用。

ナイスバディ。
長さは45ちょっと。
なんとか3位になりましたとさ。
詳しい例会の内容は後日、東京黒鯛神のHPにアップします。

3Bite 2Fight 2Landing(1Keep)

【 T a c k l e 

Rod : Rinyusai Hechi Special S285

Reel :Metaroyal Hechi 85

Line : Nylon #1.25

Leader :Fluoro #1

Hook : Iseama #6