2012/01/16

キャリアハイ

今日も湯浅ガイドサービスご利用です。

もちろん野島。

渡堤先に悩みますが他のクロダイマンが降りない新堤をチョイス。

匠の無言のガイドにより良いポイントに入れてヒト流し目の浅タナでモッサリと引き込みアタリ。

馬の背側にドンドン走られヤバい!

竿を振って動きを止めてゴリ巻き。

止めた後はすんなり浮いてきた。

デカいよこれ!

マジでタモ入れビビりました。

Simgp0276_2

汚いけどいいサイズ!

怖いよ君。

その後は冬の海。

何も音沙汰無しで昼で撤収。

船宿で検量したら55.5cm、3.47キロありました!

東京湾のメジャーフィールドでこんなのが釣れるなんてラッキーですよ。

今日も名手まーくんに感謝感謝!

これは魚拓モンでしょ!ということで太平でお願いしました。

人生初魚拓です。

ジャパニーズカルチャー万歳

素敵スギマス。

Sp1000995_2

【タックル】

ロッド:鱗夕彩ヘチスペシャル S285

リール:メタロイヤルヘチ85Ⅱ

道糸:ゴーセン サスペンドB・Yスペシャル 2号

ハリス:サンライン ブラックストリーム 1.25号

針:伊勢尼 6号