7/12/2011

マテ&キャッツアイ

またまたブログ放置してました~



7月2日、3日の我が愚行日記でしゅ。



2日はま~くんとマテガイ掘りついでにあさりも。



Sp7020014



2人で2時間弱で結構採れましたよ。



Sp7020015



山分け後でもこんだけ~



マテガイは網焼きじゃ。



201107022003000_2



で、焼けたら醤油をたらしてイタダキマス。



201107022011000



バカウマよヤッパシ。



酒がすすむのでございます。



さぁ~その翌日は木更津キャッツアイワールドシリーズ編です。



略すと黒鯛神木更津例会です。



ま、こんだけのメンツ相手だから優勝はおろか3位以内だって狙ってないです。



目標はボー逃れ。



黒鯛神&黒友会の合同例会プラス五洋黒研も例会みたいで船と堤防は人人人人…



ホントは地底まで落としたくないけど獲らないといけないので底までストンとな。



そしてすぐに目標は達成されました。



S110703_053419_2



おっさんマジメに頑張りましたよ。



Sp7030031



細いのう。



だけど46.3㎝あったぉ



フィネススタイルに底。



似合わねぇ~



できないワケじゃないです。やらないだけです普段は(笑)



基本タナバカだからさ。



でも例会は釣りたいじゃんよぉ。



さて、こっからがある意味アタシの本領発揮。



ひっ掛けるとイイ魚なんだけどキラレテバラシテキラレテバラシテ。



犬レベルの教訓。



ハリスに傷があった場合は結びなおしましょう。



夕方のジアイもそんなこんなで空振り。



結局アサイチの1枚でフィニッシュ。



11位でしたとさ。



詳しくは東京黒鯛神のHPみてくださいな。



今日の二コパチ画像はた~くん&ま~くん



S



【タックル】



ロッド:和竿文作中通し9尺



リール:FPR(改)



道糸: HI-VISIBLE 6ポンド(1.5号)



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1号



針:伊勢尼 6号



2 件のコメント:

  1. 次はアジとキスの干物に決定。秋まではダラダラしませう。

    返信削除
  2. 中山@管理人2011/07/13 14:42:00

    いいね~それ
    秋まではいろんなお遊びしませう。

    返信削除