7/19/2011

夏終了

S110717_081710



夏の黒鯛釣り最大のイベント大阪大会へGO



今年は多忙な部署へ人事異動で仕事が休めずにクラブ対抗は不参加。



2日目のALL黒鯛神大会に日帰り釣行で参加です。



昨年はミラクルがおきて5位(東京内では1位)という成績でしたが今年はねぇ



順位も分からないくらいてす。



キラレタリハズレタリツブサレタリで1枚だけでフィニッシュ。



この方もでご健在でしゅ。



Sp7170043



newナツシマがシブいっすねぇ



残業も似たようなカンジで消化不良。



情報通りの場所に行っとけばよかったなヤッパシ。



Sp7170075



ま、でも久々に強い魚をナツシマで掛けてご満悦です。



ナツシマは最強最強。



た~くんスペシャルが欲しくなっちゃうぉ。



単身赴任中により北港がホームと化してる河内隊員もアタシの近くで曲げます曲げます。



Sp7170077



欲を言ったら野暮になるんでアレですが反対の面が相当アタッてたみたいでうらやましい。



風裏の灼熱地獄に耐えられそうにないから行かずじまい。



アタシも暑さに弱くなったのう。



とにもかくにも夏のお祭りは終了。



イコール夏終了。



秋風が待ち遠しいです。



Sp7170078



大会の詳細は後日東京黒鯛神のHPにアップしましゅ。



こうみえてもアタシ多忙なんで更新にはすこしお時間くださいな。



【タックル】



ロッド:ナツシマ255



リール:リョービ メタロイヤルヘチ85Ⅱ



道糸:黒鯛工房 THE黒鯛 2.5号



ハリス:サンライン 松田スペシャル 1.75号



針:伊勢尼 6号



2 件のコメント:

  1. さあ、秋です。台風50個ぐらい来てほしいですね。

    返信削除
  2. 中山@管理人2011/07/20 5:57:00

    水難事故寸前まで落としましょう!

    返信削除