6/26/2011

生で東京湾style

どうも。



AKBの前田なんちゃらっつー女はどうみてもブスにしか見えない中山です。



最近公私ともに多忙で時間が無くてブログ更新をサボりがちです。



金よりも時間が欲しいよねヤッパシ。



先週の川崎例会は爆死。



で、本日は来週の木更津例会の下見だべっつーことで木更津沖堤へ。



港に着くとクルマがわんさか・・・



黒友会の例会だそうです。



ま、取り分は減るけど地元の名手の釣りが見れるからイッカ。



9時の船で出発です。



渡堤先は先々週釣れたB堤へ。



シブい・・・シブいの声。



で、案の定アタリなし。



昼寝したりカラスのむき身でジャミ釣りしたりして夕マズメまで時間つぶし。



で、3時の船でA堤へ移動。



真ん中からケツにかけてポツポツ食ってる模様。



そして偶然にもヘチ釣り界のカリスマ山下会長のアワセから取り込みまでを見ることができました。ラッキーです。



まさに生東京湾style



さてアタシはフグの猛攻に悩まされます。



でもなんとなく生命感が有るような気がしたんで本日の食わせの間を貫きます。



で、17時30分。



ようやくキター!



201106261732000



キレイなフィッシュが釣れましたぉ



まぁサイズはアレですが。



針掛かりもキモチE



201106261733000



その後はこいつだけ。



201106261821000



なんとか1枚ゲットできてよかったよかった。



今日はいろいろ勉強になりました。



【タックル】



ロッド:鱗夕彩ヘチスペシャル S285



リール:FPR(改)



道糸: HI-VISIBLE 6ポンド(1.5号)



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1号



針:伊勢尼 6号





2 件のコメント:

  1. アカメかわいいよアカメ~。来週はアカメに会えるのか~っ!!

    返信削除
  2. 中山@管理人2011/06/28 7:11:00

    アカメで握ろうぜ~

    返信削除