4/15/2011

日向ぼっこ

Sp1050123



昨日は(13日)たまにしか無い平日休みだから朝一からハマへ釣行。



朝一はこのオッサンまーくんと共に青灯へ。



渡堤すると雰囲気ゼロ。



30分くらいやって飽きちゃった。



で、8時に石川さんが乗船するっつーからついでにハナレへ移動。



ハナレもドブのように水が動かずにやる気が出ません。



アタシはしょせん嗅覚で釣りするタイプ。



プンプン臭ってこないと真面目に釣りしません。



とくにハマではね。



だから魚が釣れない釣り人なんすよ~



でも少しは真面目にやったんですよ!イットクケド。



Sp1050095



6時から14時までの間2時間くらいは落としたんすけどぉ~。



ま、想定内のアタリボー。



日向ぼっこには最適な一日でしたぁ~



東京湾のクソ堤防は甘くないねヤッパシ。



【タックル】



ロッド:鱗夕彩ヘチスペシャル S285



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン 2号



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1.5号



針:伊勢尼 6号



5 件のコメント:

  1. ども!
    しかし、あの状況は飽きるね…
    次はアソコ行くか!?

    返信削除
  2. 中山@管理人2011/04/15 6:51:00

    飽きてろくすっぽ釣りしないのが昔の横浜スタイルですな~ヤッパシ(笑)
    次はアソコ行きましょう!

    返信削除
  3. 会長です、呼んだ??

    返信削除
  4. 会長~♪
    ヨロシク[E:scissors]

    返信削除
  5. 中山@管理人2011/04/16 4:54:00

    今年最初の例会や~!

    返信削除