4/04/2011

寂しい暇人のための夕マズメ

2011040222010000



あ~暇だっつーことでチョイと夕マズメフィッシング。



今日は釣りは行かずに犬連れて家族サービスの予定だったんだけどラッキーなことにカミさんが出掛ける予定が出来たっつーことで緊急出動。



今週はなんとサラリーマンのアタシにはありえない週3回釣行です。



で、釣り場到着。



渕パパとフジツボオンリーのタナ釣り大会開始!



開始7分でドン。



Sp4030002



キレイな魚です。



秋みたいな爆発力はなかったけどポツリポツリと拾い釣り。



魚はよ~く引いてくれました。



Sp4030004



ラスト2枚は10分で。



Sp4030006 Sp4030007



渕パパも4枚釣れました。



Sp4030009



4枚ずつの釣果。



7アタリ、6掛け、4ゲット



16時半から魚がブワッと浮いてきて爆の匂いがプンプンしてきましたが、僕らの天敵が登場して17時竿納。



2時間半の実釣でこの結果なら良しとしましょう!



【タックル】



ロッド:鱗夕彩ヘチスペシャル S285



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン 2号



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1.5号



針:伊勢尼 6号



3 件のコメント:

  1. タイ焼きみたいダナ~。カワユスクロダイ

    返信削除
  2. 鯛焼き食べたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    返信削除
  3. 中山@管理人2011/04/05 4:52:00

    ��ま~くん
    みんなキレイな子達でしょ~
    ��飯田さん
    鯛焼きで当たっちゃえばいいのに。

    返信削除