3/21/2011

鱗夕彩ヘチ初曲げ!?

先日買った鱗夕彩ヘチのテストっつーことでめずらしくヘチ釣り。



行きたかった釣り場がNGだったんで仕方なく横浜へ。



濡れる予定じゃなかったから靴はスニーカー・・・



じゃ、高赤だべっつーことで。



15時の船で出陣。



がんばってフジツボを落とすがアタリ無し。



15時45分頃、渕がゲット。



餌を聞くとノリみたい。



で、仕方なく苦肉の策でノリを装着。



竿曲げたいし。



で、直ぐにドスッとな。



浅場で掛けたから走る走る。



竿の曲りはキレイキレイ。



で、リール巻いてたらポロリ・・・



竿おろしでバラシです。



その後は魚も数匹確認できて期待してたんだけど南西の爆風で被りっぱなしで釣りにならなくなり17時の船で撤収。



初曲げするも初バラシ。



【タックル】



ロッド:鱗夕彩ヘチスペシャル S285



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン 2号



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1.5号



針:伊勢尼 6号



0 件のコメント:

コメントを投稿