12/06/2010

メタボだポ

今日は大人の休日夕マズメフィッシング。



人もいないけど風もありません。



ま、今日は1枚釣れればイイべっつー無欲なダンディースタイルでね。



釣り歩いて行くと遂に魚が見え始めました。



で、ドスっとな。



Spc050186



ナイスサイズです。



これでボウズは免れた~



冒頭で無欲なんて言いつつも1枚釣れれば2枚目も!っつーのが釣り人のホンネ。



約30分くらい頑張ってビンゴっす。



Spc050188



サイズアップしました。



だけどコイツはたいして引かなかったから秒殺。



タモに入れてから狂ったように暴れてました。



で、その10分後にまたヒット。



Spc050189



たいしてデカくない割にはやたらと引きました。



針がこんなになっちまったYO!



Spc050191



そして30分の沈黙後にドスっと。



Spc050193



またまた針が~



Spc050194



タイムロスでんがなぁ~



そしてまた30分くらい沈黙・・・



で、プチ時合い発生。



Spc050197



Spc050198



Spc050199



15分間で3枚出現!



で、その後約20分後、インドおっさんと電話中にヒット!(笑)



今日イチのパワーです。



ボラのように走りまくります。



で、とりあえず御用。



Spc050200



リリースしようとしたら投げ釣りのオジサンがやって来て「魚捨てちゃうの?」っつーからプレゼントしました。



なんてイイ人なんでしょうアタシは。



この魚を最後にタイムアップでストップフィッシング!



本日の大人の休日夕マズメツアーは大当たりでした。



風が無かったから期待してなかったんだけどね~



日ごろの行いがイイからでしょうなヤッパシ。



8アタリ、8掛け、8ゲット



8枚中5枚くらいはメタボフィッシュでした。



今日はめずらしく10割達成しましたとさ~



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックス磯2号



針:伊勢尼6号













2 件のコメント:

  1. その打数で10割はすばらしいですね!
    すごいな~!!
    ��ラヤマシス

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/12/06 18:31:00

    ヘボなアタシでもこんな時があるから黒鯛釣りはやめられないのよね~

    返信削除