12/24/2010

いい加減にしろってね

間もなくクリスマスっつーのに相変わらず黒鯛探しへ。



いい加減にしろって声がどこからか聞こえてきますわ。



さ~昼過ぎに実釣開始。



今日はまーくん会長とふたりだけでなんちゃって秘密釣りクラブのなんちゃって例会です。



丁度ソコリで水がナイ。



ま、水が増えるまでは釣れないだろうと。



竿一本分だけ落とし歩いて行くけどアタリ無し。



で、ちょっと深くまで落としたらいきなりアタリが!



が、合わせ損ねて空振りです。油断しました。



アタリがあってもオイラのやる気は出ません。



深いしね~



ヤッパシ竿一本だべっつーことでしつこく落とします。



第一号は会長の竿に!



Spc230207



50センチありました。



2時10分でした。



で、オイラはかなり遅れて3時ちょっと前にやっとこさドスっと。



今日は標準タックルなんで糸を出して丁寧なヤリトリっす。



Spc230210



たまには手持ち写真で。



頭でっかちのフィッシュです。



その後、水が増えてきてポツポツと。



Spc230211 Spc230214



Spc230215 Spc230216



Spc230217



サイズには不満が残りますが6枚釣れたので楽しめました。



まーくん会長は流石の9枚!



12月例会は会長の優勝です(笑)



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン 2号



ハリス:シーガーグランドマックス磯 1.5号



針:伊勢尼6号











4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    優勝賞品は和光のラーメンでイーンデスカ??

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/12/25 4:33:00

    がんこ亭の大盛りスープ飲み干しでもイイよ~(笑)

    返信削除
  3. 呼ばれてませんが…[E:annoy][E:punch][E:pout]

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/12/27 6:27:00

    呼んでも来ないくせに[E:pout]

    返信削除