11/29/2010

家族サービスついで釣行IN大阪

カミさんが大阪に行きたいっつーから同行。



で、現地で別行動(笑)



アタシはとうぜん釣りでごわす。



11月だっつーのに今月2回目の大阪釣行。



バカです。



そして北港へGO!



午後から荒れるっつーからサンバシへ渡堤。



まぁ1コーナーまで歩けばイイし~



サンバシを見ると黒鯛ノーマーク



ひと流ししてからスリットに行くべ!ってことでサンバシへ。



で、2枚登場。



Spb270182 Spb270183



とりあえずボウズは免れました。



そしてスリットへ。



先々週より見える魚が少ないです。



また悪夢の予感が・・・



食いませんがなぁ~



昼前くらいから吹いて来ました。



1コーナーから2コーナーの面はマスの中は洗濯機状態です。



Spb270188



イイね~なんて思ってたらダメダメです。



何とかマスの中で1枚御用。



Spb270184



それにしてもクロダイマンの姿が少なすぎです。



クロダイマンらしき人達がアジ釣りやハネ釣りを楽しんでます。



もう12月になるんだもんなぁ~



アタシもそろそろ小休止かな!?



今回の遠征釣行は1日で釣りはヤメ。



夜に大正駅前の居酒屋で泥酔するまで飲んで二日酔いになったからです(笑)



ホテル到着直後にゲロ吐いたとおもったら朝でした。



帰りは御殿場~横浜町田までのド定番渋滞を避けるべく沼津で降りて伊豆縦貫から箱根越えと思ったら箱根新道でかなり上のほうからド渋滞してます。たぶん紅葉渋滞なんでしょう。



で、速攻でUターンして山の上に戻ってターンパイクへ。



これが大正解。



700円しますがガラガラです。



そして西湘バイパスへ。



西湘は出口がクソ渋滞するから大磯港で降りて1国へGO



そして新湘南バイパス→1国で無事到着。



ほとんど渋滞くらわずに済みました。



ナイスルートです。



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号









4 件のコメント:

  1. お疲れ様でございます。旅行は文系のハズでは(笑)
    そこは大阪ですもんね[E:sign01]ヤッパシ、、

    返信削除
  2. 何よりも帰りのルートがスバラシイ。鶴橋はナシデスカー??

    返信削除
  3. 中山@管理人2010/11/30 5:57:00

    ��D田さん
    大阪はアタシ的には旅行先にならんのですよ~(笑)
    酒とグルメとチヌ!ついでに関西弁のオンナ!
    ��インドおっさん
    あれ?チヌ3枚届いてないですか?
    ��まーくん
    あの渋滞時ならたぶん最強ルートっぽいです。
    鶴橋行きたかったんだけどね~ワケ有って時間が無くてさ。韓国人愛人が欲しいよ~

    返信削除