11/01/2010

秋だよ!バンブーファイト!

Spa310157



今日は渕パパと朝の2時間くらい行くべっつーノリで黒鯛釣りへ。



本日は竹を持参。



たまには曲げたいからね。



朝は魚けっこう居るんだけどまったく食いません。



で、上げでやっと食わした貴重な魚。



Spa310159



黒ツブで釣れました。



渕パパもゲットです。



Spa310161



けっきょく上げで釣れたのは1枚ずつ。



で、下げっぱなチョットやったら帰んべって言ってたら下げでジアイ発生。



初のセルフ掛け撮りです。



実際は画像よりさらに曲がりますYO!



201010311305000



下の画像は釣れた順。



Spa310164 Spa310165



Spa310168 Spa310169



Spa310171 Spa310173



Spa310174 Spa310175



Spa310178 Spa310180



下げだけで10枚釣れましたぁ~



手持ちのヤツがたぶん今日イチ。



で、ラストに渕パパにもビッグワンが!



Spa310184



この魚を最後にエサ切れで撤収。



今日は2人で40回くらい竹曲げましたとさ。



アタシは11ゲット(アタリと掛けた回数は忘れた・・・)



竹でのヤリトリは楽チンですなヤッパシ。



【タックル】



ロッド:文作中通し



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号





7 件のコメント:

  1. ワッショイワッショイ!祭りだワッショイ!
    いいサイズでまとまってますね~。
    場所選びに困る。どこも楽しくてww

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/11/01 4:24:00

    この時期はサイトフィッシングができるからサイコー!
    秋、サイト、タナこのキーワードが黒鯛師を狂わせますなぁ~(笑)

    返信削除
  3. あれ?エサ切れで止めたの(笑)
    真実は・・・[E:crying]

    返信削除
  4. いいですね~!
    サイトでこの時期の強い魚相手にぐにゃっと
    大興奮
    秋は一番興奮しますね!

    返信削除
  5. 中山@管理人2010/11/01 16:09:00

    ��インドさん
    誰かさんから借りてるタモの柄がへし折れたからです(涙)どうもすみません~
    やはりあの誰かさんの名前ステッカーには呪いがあるようです。
    ��小原くん
    この時期の魚はホントステキ過ぎて困ります。
    しかし秋はオカズ釣りの誘惑も多いのが悩みの種です(笑)

    返信削除
  6. 道具を大切に扱わない人は釣りが上手いとは言えないぞ[E:bleah]

    返信削除
  7. 中山@管理人2010/11/02 15:26:00

    アタシは永遠のビギナーっつーのがコンセプトですから!(笑)

    返信削除