11/14/2010

コリアンタウン遠征

さて、秋の魚をスリットで!っつーことで大阪遠征。



同行者はまーくんと土志田さんです。



10時にハマを出発して大阪で河内さんと合流して一睡もしないっつーのに北港で釣り開始。



ま、数なんか求めてなかったのですが・・・



そして結果は悪夢の爆死(笑)



終了一時間前くらいから頭の中は焼き肉モードに。



せっかくの大阪だから鶴橋で焼き肉だろっつーことで鶴一へGO!



201011131903000



ファイヤ~ファイヤ~。



201011131921000



焼き肉食った後は飲兵衛なアタシと河内氏はクルマを置いた後に居酒屋へ(笑)



大阪名物串揚げがツマミでんがなぁ。



201011132129000



一睡もしてないのに11時過ぎまで飲みましたぁ。



シメはよどやんでかき揚げうどんや~!



201011132330000



安いくせにウマいです。



そして12時過ぎに河内別荘で爆睡。



食って飲んでばかりです(笑)



遠征は釣りプラスアルファでいかなくちゃヤッパシ。



で、翌日は9時半に出発して、静岡県で高速を途中下車して夕マズメの釣り。



本命ポイントでは魚が見えずにダメダメ。



移動して魚がいる所はファミリーフィッシング地獄で釣りになりませんでしたとさ。



まぁ、2日間釣れなかったけど魚がいっぱい見えたから飽きなかったですハイ。





6 件のコメント:

  1. やっぱ遠征はプラスアルファですね!
    ぼくらも毎回釣りより夜にお金が掛かってしまいます(笑)

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/11/16 7:47:00

    あと5才若ければラストにおねーちゃんのいる店も行くんだけどなぁ(笑)
    もう若くないからなヤッパシ。

    返信削除
  3. ボーズだったの[E:coldsweats01]
    お疲れでした。
    で、お土産は[E:happy01]

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/11/17 6:43:00

    おみやげは大阪産のチヌを着払いでクール宅急便で送る予定だったのですが釣れなかったのでお土産が確保できませんでした。大変申し訳ありません。

    返信削除
  5. 大阪に彼女を作ればい~んだ!!
    遠征も楽々だ!!
    我ながらGoodidea!!
    毎月スリットや!!

    返信削除
  6. 中山@管理人2010/11/18 6:19:00

    鶴橋在住の韓国人女子がいいなぁ

    返信削除