10/04/2010

ダメダメな2連チャン

どうも。



ベイスターズの身売り騒ぎが気になって仕事や釣りどころではないと感じている中山です。



土曜日はK船長のお誘いで短時間の朝練へ。



水が少な過ぎでんがなぁ



で、爆死。



そして日曜日。



渕パパと赤灯でアジでも釣んべっつーことで、よせばいいのにアジングで挑戦。



渕パパは王道カゴ釣りで。



カゴ釣りでは順調に釣れていて昼までに15匹釣れたとさ。



アジを3匹恵んでもらって渕パパは昼で撤収。



Spa030144



アタシは18時まで残業。



1日やって釣れたのは金魚サイズのカサゴとこぶしサイズのカサゴのみ。



Spa030141 Spa030143



夕方アジが初ヒットぉ~と喜んだものの水面でバイバイ・・・



悔しいから来週はカゴ釣りでリベンジしてやります。



黒鯛はついでに少しだけやったけどアタリボー。



消化不良な土日休みでしたとさ。



アホくさ。



【土日の黒鯛タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2.5号



針:伊勢尼6号



4 件のコメント:

  1. これはヒドイ(笑)

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/10/04 10:12:00

    ま、これはこれでオイラらしいでしょ?(笑)

    返信削除
  3. アジはLT船でやるに限る!
    短時間でクーラー満タンだ[E:scissors]
    次、行く時、声掛けるからね~

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/10/06 7:38:00

    ところで黒鯛釣りは行かないのですか~!?

    返信削除