10/28/2010

キチョーな平日釣行

年に1~2回の平日休み。



とうぜん釣りだろヤッパシ。



しかし昨夜は終電間際まで飲んだので朝寝坊。



ホントは野島とか行きたかったんだけどね。



ま、朝の風じゃあ出船はムリだろけど。



アタシにとって貴重な平日釣行でハマじゃあねぇ・・・



でもナンダカンダイッテ何時でもサクッと乗れるハマをチョイスした次第。



風を見ると北東じゃん。



で、上げの潮。



青灯への上陸を決意。



黒鯛師が3名います。



平日でもいるもんです。



幸いにも何故かアウトコース平場はほぼ貸し切り。



皆さん風裏潮裏のインコースばかりやってます。



ラッキーです。



たまにアタって4度目でようやくフッキング。



46センチ、1.71キロを御用。



Spa270154



針がチョット伸びてましたとさ。



Spa270160



写真じゃあチト分かり辛いけど。



で、その後は1発当たっただけで終了。



最近打率が悪いです。



反省反省。



5アタリ、2掛け、1ゲット



10271



帰りにお師匠様の家に寄って行きお土産ゲット。



Sf1000097



あざーす。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックス磯2.5号



針:がまかつTKO5号



3 件のコメント:

  1. お疲れです!
    寒くなったからBBQでもやろっか!?
    追伸
    またいつでもお寄りください!
    でも、手ぶらはダメ(;一_一)

    返信削除
  2. 新堤から遠い目で千葉を眺める夕方が僕は大好きです。
    濡れないし。w

    返信削除
  3. 中山@管理人2010/10/29 6:52:00

    ��インドおっさん
    今度行く時は横浜産の黒鯛を手土産に訪問させていただきます。
    BBQぜひやりましょう。ちょうど先日必死こいて庭の手入れしたんで。
    ��ま~くん
    濡れないっつーのはイイことです(笑)
    青灯は寝やすいところがアタシは好きです。

    返信削除