10/11/2010

AJI

どうも。秋になると他の釣りに浮気したくなる中山です。



で、アジ釣り。



とうぜん堤防で!



今の時期アジならどこでも釣れるべっつーアマアマな考えで広々したD堤へ。



201010111249000



この考えが甘かった。



朝イチに豆アジが一匹釣れただけで時間が過ぎていく・・・



で、期待の夕マズメ。



しかし20センチ級が2匹と豆アジ1匹追加しただけ。



豆アジはとうぜんリリース。



キープは2匹だけっつーアホらしい釣果でした。



素直に青灯か赤灯に行けばよかった・・・



それにしてもD堤は地続きだからかプ~タローチックなオジサマ釣り師が多いです。



さて今回のアジは塩焼きで頂きましたとさ。



201010122015000



脂がノリノリでウマかったYO!



2匹とも金アジでした。



近日中に真面目にリベンジしかないなヤッパシ。







0 件のコメント:

コメントを投稿