9/20/2010

SHIZUOKA遠足

男4人で秋の遠足へ。



行先は静岡県。



メンバーはD田さん、まーくん、渕パパ、中山



夕マズメやれればい~べっつーことで現地に昼着で静岡のご当地ハンバーグチェーン店さわやかで昼食。



ちなみにココって静岡出身である長澤まさみのお気に入りの店なんですYO



で、昼食後はノンビリとあちこち視察。



そして2時過ぎに堅そうな場所付近にクルマを置いて、小場所の釣りっつーことで各自テキトーに散らばってスタートフィッシング。



S



画像を見たカンジはロマンがありますが、実際はノンロマンです。



エサが着いてまへんがなぁ~



で、移動。



まーくん、渕パパが行っている場所へGO



で、現地に近づいて遠目で先を見ると、まーくんヤリトリしてます!



ココは魚っ気がありますな~なんて思って近づくと今度は渕がゲット!



アタシもスイッチが入ります。



で、ヒット!



掛けてすぐに水面に浮いてきたから小さいか~?と思ったらデカイじゃん!



しかしよく見るとハリスが魚の体に巻きついてます・・・



こりゃあヤバいからサッサとすくっちまうかと思ってタモを出したらネットがひっくり返った状態で魚に近づいたんで元に戻そうとしたら魚が急に突っ込んでプツっとさようなら・・・



で、仕掛けを作り直している間に近くで渕パパがゲット。



そろそろ打ち止めか?なんて半分諦めてたらヒットぉ。



小さいながら今度は無事ゲット。



Sp9190138



その後、このポイントではまーくんが1枚追加しただけで終了。



小場所の釣りってこんなモンです。



で、また各自散らばって場所チェンジ。



アタシはその後何にも無く終了。



ま、今回は下見っつーことでこんなもんでカンベンしといてやりましょ~



次回の釣行は今回行かなかった気になるポイントにも行ってみようと思いまする。



今シーズン中にまた行きまっせ!



帰りは6時に出発して大渋滞ハマって10時着・・・



だから次回は朝早く出発して朝マズメ釣りして、ウマいもの食って昼前に撤収っつープランだろヤッパシ。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号~2.5号



針:伊勢尼6号



5 件のコメント:

  1. ツアー最後は済州島で落とし込みです。

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/09/22 15:30:00

    立禁入ったら撃たれちゃうぉ~

    返信削除
  3. 「福富町の韓国人のオネーサンが案内する済州島クロダイツアー2泊3日の旅」。大阪行くより安いかもしれないYO!!ちょっと本気です。止めないで~

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/09/23 6:09:00

    それチョット興味あるかも~

    返信削除
  5. この間はお疲れ様でした。
    10月に韓国に行きますが、落としてみるかな〜?やはり無理ですかね、、
    今度、また皆で韓国に行きましょう[E:sign01]

    返信削除