9/11/2010

ラインブレイク地獄

今日はK船長のお誘いで朝練へ。



朝イチは初めての場所でスタートフィッシング。



早速アタリを頂くが空振り・・・



で、結局この場所では3アタリで終了。



ヘボですな。



しかしこの場所はロマンがありました。



で、移動。



アタシの大好きな場所へ。



魚がウジャウジャ居ます。



だけど口を使いません。



腹立ってきます。



で、魚がすこし沈んだ後にようやくプチジアイ!



しかしドラマのような謎の3連続ラインブレイク。



すべてチモトのところでプチっと。



急いで針を結んで落として4回目のヒット。



しかしこれは針外れ。



あ~じれったい。



で、ボウズ覚悟の終了間際にスパッとな。



合わせた瞬間に魚がにょ~んと飛び出てこんにちわ。



小さいがなぁ



Sp9110136



で、撤収。



8-5-1



最低です。



そろそろハリス2.5号スタンバイしちゃおっかなぁ~



シーズンこれからが楽しいハズなのに11月のAPECのせいで東京湾っつーか横浜市内の釣り場はどこもキビシそうです。



遠征しかないかなヤッパシ。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号



5 件のコメント:

  1. 謎のの連続ラインブレイク
    イライラしますよね。
    わたくしも本日ブチブチ道糸が切れました。

    返信削除
  2. インドおっさん2010/09/13 8:26:00

    中山様 小原様
    以前からハサミを持ったクロダイ居るの知らなかったかな[E:smile]
    だから太くても無駄[E:bleah]

    返信削除
  3. まままーくん2010/09/13 19:04:00

    ��5の3キロだ~。

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/09/14 7:46:00

    ��小原くん
    ソーユーときはラインのせいにしときましょう(笑)
    ��インドおっさん
    カレーの香辛料で胃潰瘍になっちゃえばいいのに。
    ��まーくん
    はやくナツシマで3キロ掛けたいぉ~

    返信削除
  5. ��インドさん
    おそらく中山さんと僕のように日ごろの行いが良い人にはハサミ着きの黒鯛が掛かるんです♪

    返信削除