9/06/2010

朝練+例会

今日は久しぶりに大阪に転勤中の兄弟と一緒に東京湾フィッシング。



で、例会前にひと汗流すべっつーことで小場所へ朝練。



水が無いからどうかな~なんて落とすとすぐにヒット。



小せぇ割には引くと思ったらサイズにしては尾ビレがデカイのね。



Sp9050125



ブラザーもしっかりと2枚ゲット。



Sp9050127



その後は水が無いし釣れる気がしなかったのでサッサと撤収。



で、本日の例会は横浜沖堤っつーことで鈴木釣船店へ。



12時スタートっつーのに7時過ぎに到着。



何だかんだ時間を潰して12時に例会スタートフィッシング。



高白へGO



1枚くらいは釣れるだろっつー甘い考えでいたんだけど・・・



やっちまいましたよヤッパシ。



1発潰されて終わり。



最後に逆転年間優勝を狙っていたのですが詰めの甘さがアタシらしいね。



ま、でも今年は2位でフィニッシュっつーことでヘボなアタシにしては上出来だべ。



また来年頑張りまする。



例会の詳細は後日東京黒鯛神のHPにアップします。



【朝練のタックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号



【例会のタックル】



ロッド:ヘチセレクションS-SPEC 305



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号







3 件のコメント:

  1. まままーくん2010/09/07 18:07:00

    さて、いよいよ10月です。私の誕生月ですので台風と遊びましょう~

    返信削除
  2. お疲れ~
    電話のお陰で釣れて良かった[E:scissors]

    返信削除
  3. 中山@管理人2010/09/08 15:52:00

    ��まーくん
    台風よ早く来い!
    ��インドおっさん
    憎たらしい男だ!

    返信削除