9/27/2010

期待はずれじゃん

朝から釣りに行く予定だったけど見事に寝坊。



ま、気合い入ってませんから。



で、仕方なく昼からハマへGO。



どうやらカワハギが釣れてるっつーんでイソメ購入。



白灯へ渡堤。



いきなりイソメ装着。



アタリはアリアリだけど針に掛かりまへん。



どうやら木端サイズが多いみたい。



2時前まで粘ったけどダメでしたとさ。



で、なにやら黒鯛の匂いがしてきたんで、やっとこさ黒鯛釣り開始。



タナをポンポンやってたら14時半にヒット。



さっきのジャミ釣りでハリス傷ついてたんで慎重にやって御用。



今日も小物でんがなぁ



最近小物キラーになってます。



Sp9260140



37センチ、1キロジャスト



で、北東がイイ感じで吹いてきて潮も高くなって雰囲気はサイコー。



だけどその後はアタリ無くサイテーでした。



16時前になって顔面シャワーくらいまくって寒くなってきたんでオカマに避難。



で、イソメでジャミ釣り再開。



キター!と思ったらコショウダイでした。



カワハギも黒鯛も期待はずれで終了。



来週はアジでもやるかなヤッパシ。



09262



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号







3 件のコメント:

  1. インドおっさん2010/09/27 8:51:00

    カワハギは船で釣るから価値があるんよ[E:smile]

    返信削除
  2. 白灯でクロダイなんて都市伝説かと思いました(笑)

    返信削除
  3. 中山@管理人2010/09/28 6:50:00

    ��インドおっさん
    今年は一回くらいはカワハギ行きますんで連れてってー
    ��まーくん
    1匹だけバカな黒鯛がいたんでしょなぁ(笑)

    返信削除