8/18/2010

あー夏休み№3

Sp8170113 



夏休み最終日。



今日もまた行くとこないから昼からハマへ釣り。



高白へGO



高赤でもいいんだけど人が少ないなら少しでも狭い釣り場が絞りやすくてイイかなと。



それにしても高白で黒鯛釣りすんのってどれくらい振りだろうか。



春先にメバリングやった以来。



黒鯛釣りは数年振りっつーところだろうか。



ずっと通ってない横浜沖堤。細かい情報なんて皆無。



だったら嗅覚頼りの釣りだろっつーことで。



ま、ここ2~3年はアウェーの放浪の旅に出ているから嗅覚頼りの釣りは鍛えられてるつもり。



今日はレギュラーサイズが1枚でも釣れればイイや!っつーノリです。



で、渡堤直後に潰されるアタリ・・・



油断したぜぃ。



その後12時半にココ食いそうじゃんってトコロでビンゴ!



1枚目ゲットなり。



44センチ、1.48キロ



しばらくアタリが無くなり休憩後の14時15分またまた同じポイントでヒット。



慎重にやって2枚目御用。



48センチ、1.62キロのガリガリくん。



14時半にまたヒットぉ!



41センチ、1.34キロ



そしてお次は15時にヒット!



今日イチの引きで楽しませてくれました。



47センチ、1.99キロ



2キロ超えまであとちょっとでんがなぁ。



で、下げの時間は終了。



この後の上げで爆かなぁ~なんて思っていたのですが18時までアタリが無く終了。



なんだかなぁ~・・・



5アタリ、4掛け、4ゲット



08174_2



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号



2 件のコメント:

  1. 久々のコメントですが、流石です。

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/08/18 15:32:00

    ごぶさたです。
    まぐれにしちゃあ出来過ぎでした(笑)

    返信削除