8/17/2010

あー夏休み№2

特にどこにも行く予定が無いからハマへ釣り。



14時~半夜の釣り。



なんとなく高赤へ。



少し前までフィーバーしていたそうですがすでに終了しているようです。



ま、どうせ釣れないだろうなーと思いながら渡堤。



食うとしたら上げだべっつーことで予定通り上げっぱなの3時5分にヒット!



ゴミみたいなサイズだけどゲット。



Sp8160111



36センチの600弱。



しばらくして風が変わって堤防が落ち着いてる場所と賑やかな場所がハッキリしてきたので、賑やかな場所だけ狙って17時過ぎにビンゴ!



今度のはデカイ!



グッドコンディションの魚です。



ヤリトリを充分に楽しんで水面まで寄せたらポロリ・・・



これでやる気無くしました。



何だかんだで嗅覚を頼りに釣れそうなところを探ると18時35分ヒット!



しかしまたまた針外れ・・・



この後は糸が見えなくなり釣り終了。



20時半までやることありませんがなぁ。



19時の船っつーのを希望します。



3アタリ、3掛け、1ゲット



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号





0 件のコメント:

コメントを投稿