8/07/2010

例会前日の朝練

今日は短時間の朝練へ。



意気揚々と落としてすぐにヒット。



もう魚は元気いっぱいです。



1枚目ゲット。46くらい。



Sp8070083



きれいに唇に掛かってます。



魚を吊るしてすぐに釣り開始。



すぐにヒットするもポロリ。



チョットしてまたまた元気なヤツがヒット。



タモ入れでアクシデント発生。



タモが柄がバキッ!と音を立ててへし折れました。



ぷらんぷらんの状態で陸までは手繰り寄せたがタモの柄ご臨終。



とりあえず魚はゲット。48くらい。



高い魚になりました。



Sp8070084



とりあえず釣りすんべっつーことで再開すると食っちゃうんだよなヤッパシ。



しかも50くらいありそうな魚くんです。



ヤリトリの後、平場まで魚を引きずって道糸を引っ張って手繰ったが途中でプツン・・・



ま、当たり前か。



その後、釣りをしないでボケーっとしてたけど、釣り人は魚を目の前にすると竿を出さずにいられないんだな。



釣り再開してちょっとしたらまたヒット!



今日イチの元気いっぱいの引きで苦戦。



さて魚どうすんべかな~と思ってたら運良く救いの神がお迎えに。



お願いして魚をすくってもらいゲット。



ラストの魚は49.5センチ。



2キロは超えてそうでした。



ここで釣り終了。



今日の魚はみんなイイ魚でした。



Sp8070089



トラブルが無ければもっと釣れそうな感じだっただけに残念!



ま、これも釣りってことで。



さて、明日は野島で例会です。



こっちで釣らなきゃあね。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号



2 件のコメント:

  1. ��高い魚になりました。
    人から奪った玉網だから高くはないな。やっぱし・・・

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/08/10 7:20:00

    奪ったとは人聞きが悪いッス![E:pout]

    返信削除