8/02/2010

アカメ杯

行って来ました野島杯。



東京湾で日曜日にやる大きな大会は貴重です。



朝イチは青灯へ。



渡堤後に仕掛けを作ってヘチを澄んだ海を覗くとアカメが浮いてます。



冗談半分で食うかな~なんて鼻っ面に落とすとヒット(笑)



水面であのゴッツイ歯でスッパリと切られました。



くだらない事で朝イチにタイムロス。



まぁー結局アタらずに8:30船で新堤に移動。



こっからがアカメ大会。



201008011356000



アカメが9打数5安打(笑)



ヤリトリを堪能しました。



野島ホームの人は顔も見たくない魚なんだろうけどアタシは暇つぶしとしてウエルカムな遊び相手です。



アカメ万歳。



黒鯛はとうぜんアタリボーで終了ですハイ。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号





4 件のコメント:

  1. ハイ!アタリボーNo.2のD田でございます。
    昨日は一生懸命すぎて(爆)筋肉痛どす、、また全て私が現場?にいない時の釣果で、完全に魚に嫌われておりま〜す。
    来週も同堤だったら『犬』になって頑張りますので、ヨロシク〜!!

    返信削除
  2. みなさん、釣りのあとの体はメンテナンスしてますか?
    僕は整体とかマッサージとかで釣りよりそっちに出費がかさんでます。
    でもメンテしないと体が持たないっす。
    来週は暴れましょう~

    返信削除
  3. アカメ祭りお疲れさまです。
    居場所を引き当てる野生の嗅覚がさすがでした~!
    握ってたらウハウハでしたね

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/08/03 7:24:00

    ��D田さん
    来週は魚釣ってポイント稼ぎましょう!
    アタシも犬になり張付き上等です(笑)
    ��まーくん
    釣りの後のメンテは必要っすな!
    アタシの場合カミさんがリフレクソロジストなんで揉んでもらいます。
    いつか独立開業する予定なんでクロダイマンのみなさんも利用してください。
    サンダルの日焼け跡を見せればクロダイマン割引を適用しますので(笑)
    ��小原くん
    アカメ杯おつかれでした。
    黒鯛はダメだったけどアカメパターンが分かった時はチョイトばかり嬉しかった(笑)

    返信削除