8/23/2010

初秋の魚達

休日アングラーの貴重な週末フィッシング。



横浜は爆ってるが故に行っちゃまずいだろヤッパシ。



だって日曜日だし絶対混むもん。



だったらちょっと足伸ばしちゃう?っつーカンジ。



で、午後からファミリーフィッシングだらけの釣り場で頑張ってタナ釣り。



魚が浮きまへんがなぁ~



で、夕方に手段を選ばずに1枚目ゲット。



Sp8220118



出目金みたいな魚です。



こいつ釣るまでに2回切られましたとさ。



で、少しして2枚目御用。



Sp8220119



こいつは生意気な引きしやがった。



汗ですべって糸が出て親指がヒリヒリしました。



まだ日没まですこし時間があったけどお腹いっぱいになりさっさと撤収。



腹八分目ですよヤッパシ。



2枚とも秋らしい元気なお魚でしたとさ。



7アタリ、4掛け、2ゲット



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5~2号



針:伊勢尼6号





2 件のコメント:

  1. 湯浅 クワガタ神2010/08/24 22:03:00

    あそこはナツシマで魚殺したほうがいいんじゃないすか~。とんでもないがいるし~(笑)

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/08/25 6:49:00

    そろそろ禁断のハリス2号オーバーや!

    返信削除