8/30/2010

2回戦

今日はハマには行かずにアタシの出生地近くの釣り場へ。



ま、横浜市内だけどぉ~。



釣り場に入ってすぐに掛けたけどチョイ乗りで針外れ・・・



そしてまたすぐに掛けて今度はラインブレイク・・・



そして3度目の正直で今度は御用。



Sp8290121



43くらいのレギュラーフィッシュってとこでしょうか。



この後に期待したのですがまったくダメダメ。



で、とっとと撤収。



家に帰ってきたはイイがヒマで気が狂いそうになる→そして2回戦(笑)



身を清めて昼飯食ってまたまた同じ釣り場へGO!



しかし期待外れで1枚だけで終了・・・



Sp8290123



コイツはナツシマで速攻ヤリトリでぶっ殺してやりました。



魚がびよ~んって水面から飛び出しちゃいました(笑)



あんまり早く浮かせると体力が余ってるからでしょうか魚がジャンプします。



2回戦の釣果が朝の部の釣果のほぼ12時間後・・・



午後は家で昼寝してればよかったなヤッパシ。



【朝の部のタックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼5~6号





【午後の部のタックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号







2 件のコメント:

  1. ままままーくん2010/08/30 21:15:00

    どっちの魚も旨そうだ~。
    ナツシマで魚獲るとたしかにクロダイのエラ洗いが
    見れますよね~。
    そこらへんのパワーゲームとは遥か彼方の次元。(´,_ゝ`)プッ

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/08/31 6:35:00

    パワーゲームだったらナツシマでしょヤッパシ。
    水面で水しぶきあげる黒鯛を見るのは最高です。

    返信削除