7/18/2010

大阪のお祭り1日目

行って来ました。



年に1度の大阪での夢の宴に。



金曜の12時にハマから川村さん、土志田さん、渕、中山の4人同乗して西へ向かう。



東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~名神~阪神高速で南港へ。



途中事故渋滞でドン詰まり・・・



おかげで静岡県内で朝日を見ることに。



時間がヤバい・・・



しかし何とかギリギリ間に合いセーフ。



1日目は南港でクラブ対抗です。



アタシはバラ石へ。



去年のイメージで意気揚々と落とし込む。



が、思ったよりシブい・・・



ま、シブいと言ってもさすが大阪。何だかんだいってそれなりには竿が曲がってます。



アタシにもようやくヒットで38くらいのゲット。



その後はシブい時間が続く。



そしてアクシデント発生。



吊るしてた魚を回収しようとしたらテトラの穴にドボン。



テトラに擦って右腕が血だらけに。



手の甲は皮がベロン。



オイラってカッコよすぎるぜ。



しかも魚死んでるし・・・



黒鯛には悪いことしちゃったなぁ・・・



そしてバラ石の本日のハイライトは夕方にキター!



佐藤隊長が沖目で2連チャン!



Sp7170021



隊長の魚いるぞぉ!の号令で黒鯛神チーム数人並んで東京湾スタイルなリールから糸を出してブン投げる遠投攻撃。



他の地域の人から見たらこの人たち何やってんの?状態(笑)



そしてアタシにキター!



35のカワイイのゲット。



Sp7170022



すぐ後に河内にもキター!



Sp7170023



プチ時合いはここで終了。



少しして河内さんが1枚追加したところで終了。



大会の詳細は後日黒鯛神のHPでアップしますが黒鯛神チームは好調だった新波止組の活躍で3位でした。



2年連続で3位です。



今年はバラ石より新波止だったみたいです。



まぁ、そこそこ楽しめました。



【タックル】



ロッド:初代レボリューションヘチ31(飯田氏所有竿)



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号







0 件のコメント:

コメントを投稿