7/13/2010

ベイスターズ並みになってきました

日曜日は午前中だけ湾口へGO



朝一のモーニングを期待するも全く生命反応なし。



今日は大阪のバラ石で使う予定の家で眠っている3メートルのヘチ竿のテスト。



今や生産終了のヘチフカセプロ。



魚を掛けずとも使えないことが判明。



糸の出が悪過ぎでんがなぁ。



調子は好きなんだけどね。



誰かオールSICに改造してください。



アタシが所持してる3メートルヘチ竿はヘチフカセプロ、ヘチセレクションSスペック、極覇光の3本。



残る2本で選ぶとしたらパワーのある極覇光かねぇヤッパシ。



で、釣りの話に戻るがモーニングの後もまったく生命反応は無くアタリボー。



で、釣れてない今年の連敗数を数えてみました(オフィシャル釣り場のみ)



なんと今回で10連敗です!



何年ぶりでしょうかね10連敗。



調べると2006年に1度やらかしてました。



飛び飛びの黒鯛釣りだったからここまで傷口が広がっていることに気づいてませんでしたわ(笑)



岡田ジャパンじゃあないけど次回からは理想の形に拘らずに現実をみて釣りしたいと思いまする。



今年の戦績は11戦1勝。



初釣りの釣果のみ。



これは深刻です。



最近他の釣りにうつつを抜かし過ぎてたな。



ケツに火がつきました。







【タックル】



ロッド:ヘチフカセプロ10尺



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:伊勢尼6号



2 件のコメント:

  1. ケツに火がついて燃えカスにならんように( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/07/14 5:18:00

    あなたこそカレーの食い過ぎでケツから火がついちゃえばいいのに(笑)

    返信削除