7/26/2010

カムバック東京湾

今日は伊藤隊長、湯浅隊員とI LOVE東京湾での黒鯛探検。



朝はアソコでチョイ乗りでポロリ。



その後沈黙が続くが隊長が聖域に移動してゲット。



すかさず湯浅隊員も聖域へ・・・



するとダブルヒット!



東京湾のダブルヒットはじめて見ました(笑)



出遅れたアタシは聖域に入れずに見てただけぇ~。



で、その後は本命ポイントもダメダメっつーことで作戦会議。



隊長の野島行こうコールで3名様村本へ。



12時の便でGO



初めはアタリが無く沈黙が続いたが、珍しくワタクシ中山隊員が先陣を切らしてもらいましたよ。



Sdscf2557



根掛かりが動いたよぉ~釣法で野島らしいキレイなお魚ゲット(笑)



Sdscf2560



46くらいかな?



ジアイじゃあ!と言わんばかりにクロダイマンが群がって来て、すぐに野島マイスター湯浅隊員にヒット!



Syyaritori



美しすぎる曲がりとヤリトリです。



で、死闘の末ゲット(笑)



S1get



その後すかさず伊藤隊長にもヒット!



Iyaritori



さすがのヤリトリです。



で、ゲット。口がデカイお魚ですやんす。



Iget



避難してきた野島で3人ゲットとは楽しすぎます。



その他にもバラシやアタリ、常連の方も1枚釣れたりと野島のジアイを堪能させてもらいました。



で、その後また沈黙して休憩後にマイスター湯浅隊員が2枚目ゲット!



Syget2



今日は両名手の釣り&ヤリトリをじっくり拝めることができ満足。



両者スタイルは違えどリスペクトしちまいます毎度毎度。



その後はアタシにもアタリが有るも掛けられずに終了!



今日の黒鯛探検ツアーは楽しかったですわ。



3人とも野島サイズでイイ魚でした。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号



8 件のコメント:

  1. 私も土曜日の夕マズメに東京湾ことハマにカムバックしてきました[E:sign01]
    なんとか魚とれましたが、お祭りの後ということで一人だと盛り上がりもなく…
    探検TOUR楽しそうだわw(笑)

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/07/26 15:13:00

    ヤッパシ東京湾の1枚は格別っすよね!
    野島杯で釣りたいっす。

    返信削除
  3. 東京湾のヘチ釣りマンはエライ。高校球児みたいす。

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/07/27 5:38:00

    ひとり10枚のドラマより全体で10枚のドラマのほうが、
    ロマンチックで粋なところが好きなドMクロダイマンなアタシです(笑)

    返信削除
  5. ��田さん!!野島杯は中山氏に青イソ渡せば完封できます!!
    中山さん野島はクロダイよりキスがでかいよ~~~(笑)

    返信削除
  6. 湯浅プロ
    了解しました!
    ということで中山君はキス竿と鯵番長?で参戦してください(笑)オ[E:heart]ネ[E:heart]ガ[E:heart]イ[E:heart]ね

    返信削除
  7. 大型鯵も昼間から回遊~中~!!
    スキンサビキをジャークジャーク!!

    返信削除
  8. 中山@管理人2010/07/28 4:56:00

    イヤーっ!やめてぇー(笑)
    弱点を突かれちゃってます!
    それとも中間とってエビ持参かなぁ?(笑)

    返信削除