7/06/2010

13時間40分の釣り

昨日は木更津で東京黒鯛神の例会。



朝は1時半起き。



帰宅後ちょっと酒飲んだらバタンきゅ~で爆睡。



で、今日の仕事はダルくて昼寝三昧。



あ~体力無くなったなヤッパシ。



で、釣りのほうはというとA堤に渡り、朝はアウトコースがざわついてたからタナでマシンガンするもアタリすら貰えない。



何枚か出てるという情報も入る。



で、海も穏やかになりやる気なくす。



いろいろ話を聞くと釣れたのは殆ど底か底付近だとのこと。



パターンを見つけられない自分が悪い。



あ~だめっすな。



今年はどこに行ってもまったく手が合いません。



ま、これも授業料だと思えば安いもの。



結局、1度だけチンコロかフグか分からないのに潰されただけで終了。



チンコロもフグも相当いますね。



例会は16枚の魚が出ました。



オツカレサマデシタ。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号



2 件のコメント:

  1. 途中で水平線が二本になりました(笑)おつかれさまでした~。

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/07/07 15:45:00

    日陰がない木更津の1日コースはしんどいですなぁ。
    おつかれさまですた。

    返信削除