6/21/2010

男の海で黒鯛&カサゴ釣り

今日は黒鯛釣り行って来ました。



先日からの南西の爆風のせいで海はシケ。



男らしい海です。



2回くらい流されそうになりました。



顔面シャワーを浴びながらモーニングを期待するもスカ。



ウネリのせいで仕掛けが吹っ飛ばされるんで5B×2個か中通しオモリ1号を付けての釣り。



沖目で掛けるもチョイ乗りでバイなら。



その後しっかりとまーくんゲット。



お見事っす。



で、アタシはその後は飽きちまって、定番のカサゴ釣り。



ウネリで良いポイントに入れず4尾のみ。



Sp6200016



ま、酒の肴にはちょうどイイわ。



明日は唐揚げにするなりぃ。



来週は船でカサゴのエサを釣りに行って来ます。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:海津15号 or 伊勢尼6号







5 件のコメント:

  1. 今度凪の日にカサリンピックしましょう~。
    おつかれさまでした

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    今日は出たんですね。
    エサ準備したのに
    勝手な判断で行くのやめちゃいました・・・

    返信削除
  3. 中山@管理人2010/06/21 15:44:00

    ��まーくん
    おつかれさまです。
    それにしてもすごい海でしたな・・・
    また、あそびましょう!
    ��小原くん
    あそこまで行って出ないと悲しくなるんで土曜日は行きませんでした。
    で、日曜日は勝負!(笑)
    でも、魚はご機嫌悪ぅございました。
    アイランドのほうがぜんぜん良かったみたいです。

    返信削除
  4. 土曜日三浦海岸を通った時、物凄いウネリで日曜は出ないと思ったけど出たんだね・・・
    今年はあまり期待しない方が良いだろうね!?

    返信削除
  5. 中山@管理人2010/06/22 5:07:00

    ��インドおっさん
    ま、休日だけの横浜通いよりは出会いのチャンスはあるかなーと夢見てます。
    でもホンネは美味しい外道(笑)

    返信削除