6/12/2010

ナツシマぶち曲げ

チョイとばかり短時間の朝練に行って来ました。



朝、クルマを走らせているとK総長から電話が・・・!?



どうやらアタシ集合時間を30分間違えたようで遅刻決定・・・



こりゃあエンコ詰めか射殺覚悟だなぁと思って焦りましたハッキシ言って。



ホンダエンジンをブン回してかっ飛ばす。



ミニバンで飛ばすのはよくないです。



なぜか三ツ沢線でジャガーとバトル。



だって急いでるんだもん。邪魔なヤツはどけどけぇなのであります。



同行者の皆様遅れてホント失礼しました。



で、釣りのほうは前半バラシ連発。



すべて針外れ・・・



で、針チェ~ンジ!



短時間の釣りだから急げ急げ~。



そして作戦成功?で年無しゲット!



Sp6120005 Sp6120001



そこからは運良く外れなく打率10割達成。



ナツシマの曲がりを堪能したいんで当然糸は出しません。



アタシにしては上出来すぎの釣りでした。



けっきょく6枚で終了。



Sp6120014



久しぶりに黒鯛の引きを味わいました。



アタリの数は10数発くらい(よく覚えてません)



Sp6120009



アタシみたいなヘボはこんなイイ思いはナカナカ出来ませんよ。



ラッキーでした。



今日の課題はリール巻き。



なかなかこの竿のリールシートの位置に慣れなくて速いリール巻きができない。



こりゃあ使い込んで体で覚えるしかないなヤッパシ。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガーグランドマックスFX2号



針:海津14号 → 伊勢尼6号



4 件のコメント:

  1. 釣りすぎです!おめでとうございます。
    魚に主導権を与えない釣り、憧れますよね!
    体と脳みそが反応しきれてないのが毎回の反省点です。
    今日も外道の本命?がヒットして
    改めて実感しました。

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/06/13 19:10:00

    そうなのよ!体と脳みそが反応しきれないのよね。
    だからアタシは年がら年中イメージトレーニングしてますよ(笑)だけどなかなかね・・・
    速いヤリトリはアタシの憧れであり目指す道です。
    外道の本命・・・
    今年こそは釣りたいなぁ
    今年の目標はとりあえず1キロオーバー!

    返信削除
  3. エサの量が漁ですなwwwww

    返信削除
  4. 中山@管理人2010/06/14 4:02:00

    立派なエサでした。
    今は入れるエサ場が減りましたからなぁ~・・・

    返信削除