5/09/2010

メバリング第2弾

今日は3時の船から半夜までの釣り。



釣り物は予告通りメバリング。



明るいうちは月下美人 月ノ鏑で地底をネチネチやるもノーバイト・・・



夕方から定番のワーム&ジグヘッドで攻めるもまったくアタらず・・・



これは食らいそうだな~なんて思ってたらゴツンとアタったがフッキングせず。



その後は時間だけが過ぎていきマジで食らうかなと思っていた終了10分前にようやくヒット!



Sp5080001



ボウズは免れました。



で、すぐにまたアタリが!



しかしフッキングせず・・・



沖に船が見えてきたから終わりかなーなんて思っていたらヒット!



Sp5080002



この子がよく引いてくれて楽しませてくれました。



これでタイムアップ。



終了間際に食い始めるなんて意地悪ね。



9時までやりたかったなぁー。



明日は荒川屋でシロギス大会です。



最下位にならないように頑張ります。



4アタリ2掛け2ゲット



【タックル】



ロッド:月下美人インフィート79-S



リール:バイオマスター1000S



ライン:シーガーR18ライトロック 3ポンド





0 件のコメント:

コメントを投稿