4/18/2010

クロダイマン兼ルアーマン

今日は3時の船から横浜沖堤ヘ。



鈴木の駐車場にクルマを入れた後、クルマから降りて船長と顔を合わせたと同時に船長の口から「なんだお前かよー・・・」だって。



今に始まったわけじゃあないけどヒドイ話しですよ。



憎まれ口ばっか叩くアタシも人のこと言えないけどねー。



で、今日は半夜までやるんでルアーロッド片手に青灯へ。



6時くらいまでは黒鯛釣りをやり、タナを中心に真面目に落とすもアタリボー。



その後ルアーにチェンジ。



すぐに小フッコサイズを足元で掛けたけど水面でバラシ。



その後は何にも当たらずでした。



家で野球中継でも見てればよかった。



今日で4連敗です。



ベイスターズより先にくらってしまいました。



週末のみの週一釣行の連敗は正直キツイ。



次回はがんばっていきまっしょい。



2 件のコメント:

  1. お寒い中ご苦労様でした。サンダルの季節になったら堤防いきますよ~。

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/04/19 16:58:00

    オイラも船宿でお茶飲んでればよかったです。
    こんどはゆっくりお話しましょう。

    返信削除