4/12/2010

ひなたぼっこ

201004111156000



朝一番でハマへ釣りに行く場合はいつも3時半起きなのだが、今朝は起きたら7時。。。



ま、この時期そんなにやる気も無いからこのくらいの気力なのよ。



風の予報見ると16時すぎから北東が10メートル以上みたい。



それまではベッタベタ。



しかし家にいてもヒマだから12時船で出撃。



青灯へ渡堤。



案の定ベタベタ。



とりあえずひと探りするが当たり前のノーアタリ。



こりゃあ風待ちだべっつーことで、昼寝したり携帯で野球速報見たりで時間つぶし。



で、やっと吹いたのが17時半。



おせーよ。



かといって半夜までやる元気もなく18時撤収。



今日はひなたぼっこなりぃ。



3連敗です。



釣れないからといってイジけててもしょうがないので前を向いて通うしかないのです。



YOKOHAMAは野球も堤防も一筋縄ではいかないですなヤッパシ。



【タックル】



ロッド:文作中通し9尺



リール:重利作山下バージョン



道糸:シーガーマルティアYタイプ1.5号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号



0 件のコメント:

コメントを投稿