4/04/2010

寝坊&早退

Sp4030001



皆さんこんにちは。茶の間ちょいの間です。



寝坊した。



7時過ぎバカ犬に起こされ準備。



で、11時船に乗り込む。



水も少なく釣れる気がしないが青灯へ。



1時間もしないうちに飽きて昼飯。



その後ちょっとやってみたが、すぐに飽きて昼寝。



そこは釣り人が時合いを作り出せない落とし込み釣りの辛いトコロ。



3時に船が来たからヒョイとテトラに鞍替え。



テトラって何年振りかしら。



石川さんと合流。



すでに1枚釣りあげているとのこと。



ウラヤマシス。



で、石川さんと酒でも飲みに行くべ!と意気投合し4時に早退。



で、バカ安酒場の養老乃瀧でしこたま飲みましたとさ。



釣り人2人で飲んで、釣りの話しがほとんどありませんでした。



3 件のコメント:

  1. そういえば何だか電話で誘われたような気が・・・
    気のせいかな[E:pig]

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/04/07 6:22:00

    裏切り者め。

    返信削除
  3. ふっふふ[E:confident]

    返信削除