3/28/2010

おバカ

ベイスターズが2連敗ですな。



で、今日はヒマなんでハマヘGO



裸足&サンダルで白灯へ。



寒い。



アタらない。



やる気なくす。



まだ裸足は寒いようです。



足の感覚が無くなってきてシビれてきました。



やばいです。



体中震えが止まりません。



竿ごと震えていて、落としてもカワハギの叩き釣りのような状態です。



これじゃあ食わんだろヤッパシ。



8時に青い神の船が登場。



初めて船長が神に見えました。



撤収。



しかし家に帰ってもヒマ。



っつーことで鈴木の目の前のドンキホーテで靴下購入。



そして船長の穴だらけの小汚ぇ長靴を借りて9時船で2回戦。



岡本太郎もビックリの素敵なデザインです。



これはまさしくアートです。94点。



201003271139000



人でも殺してきたような鮮やかなペンキのレッドカラーがアクセントです。



船長ありがとう。



この長靴は穴だらけということで濡れない高赤へ渡堤。



足が寒くないと寒さも半減です。



しかしアタリません。



6時まで真面目にやったけどアタリボー。



今日はおバカな一日でした。



久々に体の芯まで冷え切りました。



帰宅後コイツで温まりました。



Sp3270001



こないだ甲府で買ってきた入浴剤です。



あー幸せ。



良い子のみんなは暖かくなるまで裸足で釣りするのはやめましょう。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガーグランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼6号



2 件のコメント:

  1. やばいなぁ~
    それ、〇十年物の〇虫長靴じゃん(汗)

    返信削除
  2. 中山@管理人2010/03/28 20:04:00

    靴下履いてたから平気です[E:think]

    返信削除