11/02/2009

原点回帰

Pb010719



今日はたまには投げ釣りでもすんべーっつーことで渕パパと野比海岸へGO。



酒とおやつも買ってって意気揚々とポイントへ。



ひさしぶりにポテコなんて買って指にハメテみました。



Pb010717_2



きっとみなさんもガキのときやったハズです。



さて釣りのほうはダメダメ。



ピンギスが2匹とダボハゼ数匹。



Pb010722



カワイソーなんで海にお帰りいただきました。



で、昼過ぎに風が強くなり釣りにならず撤収。



しかしエサが大量に余っていて、もったいないから久里浜フェリー乗り場横の岸壁でファミリーフィッシング軍団に交じって釣り開始(笑)



こういうトコロはギャラリーやガキがウザくてたまりません。



けっきょくハゼ多数とキス1尾だけで終了。



ま、たまにはこんな釣りもイッカ。



原点回帰ですよ。



ちなみに我々がこんなアホ釣行をやっている間、大阪に転勤中で本日、北港で釣りしている河内さんから釣果メールがあり、4時間でチヌ6枚といううらやましい限りの報告があったとさ。



ウラヤマシス(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿