9/06/2009

カムバック賞&ウンコ

どこに行こうか迷っていて、久しぶりに鈴木釣船店のHPを見ると釣れてんじゃんっつーことで、久々の横浜へ。



ハマ沖堤には何だかんだいって2か月以上は上陸してませんでした。



朝イチから高赤へ上陸。



開始15分ほどでアタリをいただくが潰されて終わり。



久々のハマの洗礼。



そしてその5分後にヒット。



サイズの割には小気味よく引いてくれて御用。



09051



41センチの1250グラム



その後、急にウンコがしたくなり船長に電話。



『あーん?何か月ぶりに来てウンコしてえからって迎えに来いって何だよお前よー!海でしろよ!』だってさ(笑)



しかし紙もないんで迎えに来てもらって7時に一旦撤収。



そして8時船から石川さんと2人で高赤へ。



ハマの悪徳黒鯛師コンビです(笑)



渡堤後2回アタって1バラシ。



山本の名手伊藤さんはシッカリ1枚ゲット。さすがです。



上げに期待してソコリの昼に休憩。



石川さんと小一時間酒と女とダークな話しで盛り上がる(笑)



そして期待の上げ開始。



しかしなんも当たらずクソでした。



タブーな結果論を言っちまうと7時の船であがって船宿でクソして帰れば、1時間の短時間勝負でサクッと1枚釣って帰りましたとカッコよく決めれたのにね。



ま、今日はハマの悪徳黒鯛師コンビでかなりエンジョイできたのでよかったっす。



4アタリ、2掛け、1ゲット



【タックル】



ロッド:ベイチヌ270



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:フロロカーボン1.5号



針:伊勢尼6号





2 件のコメント:

  1. 流石ですね。おいらは青灯にいってアタリボーでしたよ。

    返信削除
  2. 中山@管理人2009/09/07 8:40:00

    久しぶりに行って釣れちゃうなんてラッキーでした。
    それにしても今年はシブイですね。

    返信削除