8/24/2009

にわかノジマン

どうも。



カミさんの誕生日だというのに朝から晩まで釣りしてた中山です。



今日は野島に出撃。



例会のアタリボーリベンジっつーことで。



午前中は新堤へ。



モーニングはナシ。



魚も見えず。



人多し。



クソ。



そんな中、若手の名手小原クンが馬の背で1枚ゲット。



お見事です。



根性無しなオイラは馬の背まで行きません。



で、昼から赤灯へ移動。



当然のように日陰で昼寝。



そして半夜で凄腕コンビと赤灯で合流。



そしてなんとか18時過ぎに35くらいのカワイイやつをゲット。



野島初物です。



ウレシス。



P8230675



実は夕方から久しぶりに繊細な釣りにしてみました。



とは言いつつ面倒だったからハリスは2号のままでしたが。



そして野島の呪いが解けましたとさ。



案内していただいた名手湯浅くんに感謝!



今日もイイ勉強になりました。



【タックル】



ロッド:ベイチヌ270



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2.5号



ハリス:フロロカーボン2号



針:伊勢尼6号



4 件のコメント:

  1. お疲れ様!昨日は餌ありがとうございました。
    粘って良かったですね!さすがです。
    ドック半夜NGだったらしくアジはだめだったかな、、

    返信削除
  2. 人生棒に振るぐらいのアツい秋をこれからお届けします!!また!!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!
    粘り勝ちですね!おめでとうございます!!
    せっかく餌もらったのに結局新潟では釣りする余裕ありませんんでした
    またお願いします!

    返信削除
  4. 中山@管理人2009/08/25 15:01:00

    ��土志田さん
    久々の1日の釣りはシビレました。
    本命のアジは釣れませんした(笑)
    ��湯浅くん
    当日は違った意味で人生棒に振りそうでしたが。
    ちなみに帰ったらアタシの夕飯として冷凍たこやきと冷凍焼きおにぎりが用意してありました(笑)
    ��小原くん
    馬の背の1枚はお見事でした。
    近いうちにエギングロッド持って久里浜行きますんでよろしくです(笑)
    皆様お疲れ様でしたー。

    返信削除