8/09/2009

祭りのあと

台風のウネリによる爆を期待して釣行。



釣り場到着後、満潮&ウネリで釣りができずにしばらく海を眺めるだけ。



落としてーなんて思うが、死んだら意味ないしねー。



約1時間後、やっとこさポイント限定で釣りができそうなんでスタートフィッシング。



モーニングはポツポツといったかんじ・・・



爆はよ!?



結局ヘボなオイラは1枚拾っただけ。



47センチのメタボリックなお魚でした。



P8080646



とりあえず3連敗にならなかっただけラッキー。



課題は多いです。



自分の中でこれがダメねっつーイメージはできているのだが・・・



次回には軌道修正しなきゃ。



今日の状況なら、あと1~2枚は獲っとかないと。



それにしてもこのウネリにしては期待はずれ。



全体釣果は7人で11枚でした。



夏祭りは終わりですな。



オータムフェアに期待しましょう。



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン3号



ハリス:フロロカーボン2号



針:海津15号





3 件のコメント:

  1. おぉ~っと!
    連敗脱出ですな[E:happy01]
    こちらはワラサ祭りで9時過ぎに早揚がりの最高の釣りでしたよ[E:up]

    返信削除
  2. お疲れです!
    あの状況にしては渋々でしたね。
    また死なない程度頑張りましょう!

    返信削除
  3. 中山@管理人2009/08/10 9:51:00

    ��飯田さん
    連敗?
    先週はカサゴで先々週はマダイ狙いだったから連敗はしてませんよ[E:smile]
    そもそもオイラが3連敗以上なんてするハズないじゃん[E:bleah]
    ��小原くん
    お疲れです~。
    お互い流されないですんで良かったです。
    ちょっとヒヤっとする場面もあったけど・・・
    また宜しくです!

    返信削除