7/13/2009

シブいよね~

今日もお師匠様グループとの釣り。



新しい相棒(ロッド)との初釣りです。



今日はロッドに合わせてハリス2号でチャレンジ。



んで、モーニングはBダッシュで期待ポイントまで行って若干読みをハズレはしたが、チョイト違うパターンでモーニングフィッシュをゲット。



ゴリ巻きで速攻御用。



そんですぐにまたもう一枚ヒット。



こいつはうねりに乗って引いてくれたが慣れないロッドさばきに少し違和感を感じましたが、まーとりあえず御用。



その後は昼まで潮も止まって波っ気も無くなりダメダメムード。



昼に移動して1枚引っ掛けるもハリス切れ。



情けないです。



その後何とかもう一枚拾ってエンド。



4掛け、3ゲットでした。



アタリは全体的に少なくシブい日でした。



そん中での3枚は我ながら上出来でしょ。



とりあえず新たな相棒も曲げることができたしハッピーエンドっつーことで。



P7120585



【タックル】



ロッド:ナツシマまーくんスペシャル255



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:海津14号







4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!私はホンマニ疲れやしたよw
    しかし、かっちょエ~相棒とお似合いでしたよ、、
    次回、遠征も頑張ってください。

    返信削除
  2. 中山@管理人2009/07/13 5:53:00

    D田さん、お疲れ様でした。
    今日はオイラも疲れましたよ。
    来週は鬼の居ぬ間に黒鯛いじめといてください。
    我々はチヌをいじめてきますので(笑)

    返信削除
  3. お疲れでした…
    今回は完敗です。
    ��勝1杯2分けだね(笑)

    返信削除
  4. 中山@管理人2009/07/13 14:39:00

    おつかれっす。
    なんとか勝利ってとこです(笑)
    どうせならダブルスコアがよかったなー(笑)
    大阪で勝負!

    返信削除