7/05/2009

強力メンツと期待はずれの風

今日は強力なメンツと釣り。



ハマの大先輩O部さんとM田君も登場。



一緒に釣りするのは5~6年振りくらいでしょうか。



とうぜん飯田師匠も。



このメンツは懐かしすぎて嬉しくなってきました。



釣り場は違えど以前のハマでの釣りを思い出す。



さて、風は期待はずれ。



期待通りの風が吹けばもっとイイ釣りができたのだろうが、がんばって2枚拾ってエンド。



P7040579



釣りの内容は反省だらけのダメダメだったが強力なメンツとの釣りに満足です。



運がいいことに釣れた2枚のヤリトリ動画まで撮ってもらっちゃいました。



自分のヤリトリの動画は初めてなんでお恥ずかしぃ



ここではアップしないと思いますが、どこか違うトコロでお見せできればと思います。



アタリは数えてないけど7~8発くらいかな。



アタリ少なすぎですごわす。



P7040576



【タックル】



ロッド:レボヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.5号



針:海津14号



2 件のコメント:

  1. 毎度お疲れです!
    また、宜しくね[E:happy01]

    返信削除
  2. 中山@管理人2009/07/08 16:07:00

    ども。
    おつかれさまでしたー。
    今回は師匠にコテンパンにやられました・・・
    次こそはやっつけてやる(笑)

    返信削除