6/21/2009

キスがほしーの

どうも。ほしのあきの熱愛報道で人生やる気をなくしている中山です。



相手の19歳のジョッキーが馬に蹴られて死んでくれることを祈る今日この頃です。



で、今日はハマへ釣行。



動物並みに勘が冴えるオイラはなんとなく今日は釣れる気がしなく、キス釣りも楽しむべ!っつーことでキスタックルと青イソも準備。



まーハマのキス釣りなんざぁーヘチ竿で十分できるんじゃあないの?なんて素人童貞的脳ミソの持ち主が考えそうな意見は言いっこ無しよ。



朝イチは黒鯛を狙うも30分で飽きてキス釣り開始。



しかしキスもまったくアタらず。



黒鯛がアタらないのは慣れっこだけどキスがアタらないとドタマにきますな。



しばらくるとオカマで1枚黒鯛が出た。



と同時にキスのアタリが連発。



お魚の時合いっつーのは同じなのね。



しかしアタリは有るがなかなか引っ掛からずこの時合いで釣れたのは1尾だけ。



その後はオカマでのんびり常連のI川さんと酒と女の話しで盛り上がりながら(笑)たまにアタリがある程度。



食いがシブくなかなか掛からない状況。



結局キスは1日やって4尾だけ。



黒鯛もたまにやったけどアタリボー。



黒鯛くんはご機嫌が悪かったようです。



シブい中で釣れてくれるマヌケな黒鯛は現れませんでした。



P6200517



こいつらを昨日買った小出刃包丁でさばいてやんよ。



【タックル】



ロッド:レボヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.5号



針:伊勢尼6号



0 件のコメント:

コメントを投稿