6/08/2009

黒鯛神横浜例会だぉ

午後からの例会だったけど朝一にD堤へエサ掘りとキス釣り。



キスがシブかったでございまんがなー。



で、12時船で例会スタート。



久しぶりにお師匠様と一緒に高赤で釣りです。



16時40分にタナでストップ。



この時点で、まだ1枚も釣れてなかったんで優勝なんつー邪念が出たせいか周りの視線を感じながら見事なバラシ・・・



ハイさよーなら。



弟子とお師匠様と仲良く同じポイント、エサ、タナでバラシましたとさ。



お互い日頃の行いの悪さが出たのでしょう。



ちなみに優勝された矢野さんの釣果もバラシちゃったゾーンでした。



お魚さんが片寄ってたみたいです。



金になるお魚は釣れなかったねヤッパシ。



1アタリ、1掛け、0ゲット



来週あたりから真面目にキス釣りを始めたいと思います。



黒鯛を1日マジメにやるシーズンは終了!



【タックル】



ロッド:レボヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン1.75号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.5号



針:チヌ0.8号



2 件のコメント:

  1. あの~
    普段の行いを同じにしないように[E:angry]
    次はいつ[E:smile]

    返信削除
  2. tacos@管理人2009/06/09 9:08:00

    お疲れ様でしたー。
    行いの悪さは師弟関係で同じようなもんでしょ(笑)
    次はいつでもいいですよ。
    オイラは基本的に毎週ですから。
    今年は堤防に引きずり出しますよー。

    返信削除