6/28/2009

いつものパターン

P6270546_2



今回もハマ以外の釣り場。



飯田師匠と小原クンとの3メンバー。



こないだのモーニングの失敗を繰り返さないようにとしっかりとモーニングで2枚いただきました。



開始10分ちょっとでの2枚は十分です。



アタリ、バラシは忘れるくらいありましたとさ。情けない。



しかしオイラの調子が良かったのは朝だけ。



その後3人に追いつかれて・・・



そしてついに2人は3枚ずつになりオイラだけが朝の2枚だけに。



しかしラスト寸前ににミラクル。



ヤケクソにタナを攻めていたらナイスな魚がヒット。



ハマじゃありえない激流に乗って気持ちE。



メタボリックなやつをゲット。



これで3人仲良く3枚ずつゲットとなって終了。



P6270549



ちなみにオイラの釣果はすべていつものヘチタナです。



1回だけ沖で潰された以外は釣れなかったヤツもすべてタナ。



バカのひとつ覚えのいつものパターンです。



この釣り場でさらに釣果を伸ばすには底や遠投も駆使していかなきゃあダメだと再確認させられた次第(ま、どこも一緒だが)



次回の課題ポイントです。



今回は前回の失敗を繰り返さなかっただけでも良しとします。



自分なりのテーマとイメージをもって今回は気合入っていたので。



?アタリ、かなりバラシ、3ゲット



P6270552 P6270014 P6270015



【タックル】



ロッド:レボヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.5号



針:海津14号





3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    また、お願いします。
    あっそれと
    写真の指ごめんなさい…

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    しかし、最後の1枚には降参です…
    お見事でした。
    また、宜しくね。
    ps 忘れ物は次回まで宜しくです。

    返信削除
  3. tacos@管理人2009/06/28 17:13:00

    小原君
    おつかれさまでした。
    また行きましょう!
    写真の指大丈夫ですよ。また今度5~6枚釣った時にでも綺麗に撮ってもらいますから(笑)
    飯田師匠
    我ながら最後の1枚には笑っちゃいました。
    しかしオイラが釣った後、師匠もマジで1枚狙いに行ってましたよね?しぶとい人だー(笑)
    忘れ物洗っときました。
    クリーニング代はジャパンリミテッドでいいです。

    返信削除